興風祭 DAY2

こんにちは、部長です。

前回の続きです、つまり2日目です。(DAY1 から日が開いて、ごめんなさい)


招待試合の景品を買いに行ったら、ドンキで門部署:部署長に遭遇。ワックス選びに付き合わされました。


午前中

朝からシフトでしたが、受験生や親御さんに笑顔を振りまきまくりました。みんな入ってくれて嬉しい

その後はM子とH見の軽音のライブを見届けてました、2人ともかっこよすぎた。

劇も最後の方だけ見たけど、去年の方が話自体は面白そうだなって思いました(みんなが頑張ってなかったわけじゃない)


僕が入ったシフトの時は、みんなちゃんと動けてたので、とりあえず安心


午後

招待試合です。1日目の誠ホール集客率を見るにまず人が集まるかすら怪しかったので、午前中からめっちゃ宣伝させてました。その甲斐あって人は集まったのですが、僕の勘違いでルールの認識とか情報共有ができておらず、途中グダったのは反省。優勝した筑駒はおめでとう!!

初の誠ホール開催で、一般のお客さん目線の要望とかがたくさん見つかったので、128はいろいろ考えて改善してください


早稲フェス第二夜

僕が早稲フェス出るので、第二夜も見ていいことにしました。めっちゃ盛り上がったし、最高です!!


フィナーレ

DJ yuika(M子) はミス早稲田3位おめでとう!!(でもそれ以上にりんちゃん(高1)が可愛かった)


家に帰った後に、見れなかった分のフィナーレの続きを見たんですが、部署長が話すところは流石に泣いちゃいました。(頑張ってるのを近くで見てたやつとかは特に)

体調悪くなる部員も出る中、みんなほんとに頑張ったと思います。僕も2日目は午後に2つデカい仕事があって、流石に疲れちゃいましたね。声も枯れたし。肩も足もめっちゃ痛いし


追伸

今年も2日目の昼に片方の早押しボタンが故障しました。去年も直前で壊れたのになんなんですかね