デキる部長は今日も憂鬱

お久しぶりです、1ヶ月ぶりの更新となってしまい、申し訳ないです

だいぶ昔のことになりますが、ほぼない記憶を辿りながら夏休み後半のことを頑張って書いていこうと思います。


8/15 quick杯

早稲田からはY朔とS藤とY田が参加したらしいのですが、全員2Rでトんだらしい、、、、


8/16 横横例会

僕は参加してなかったですが、決勝でI田とO野の(元)同校対決が繰り広げられていました(録音を聞きました)


8/18 若獅子

おそらくY田だけが参加していましたが、青プレを取ってて素晴らしい


8/19 高校生クイズ決勝

僕と荻野で望んだ高クイ決勝。ホテルに前泊とかしてたので、楽しくなりウキウキで現場入りしたのに1st Round最下位タイで終わりました。エグいな〜


8/21 高校生オープン

僕は何ヶ月ぶりかの大会。ちょっと気合入れて臨んだつもりでしたが、2Rで負けました(え?)

I田やO野、S藤も2、3Rで負ける中、Y朔はQFに進出。素晴らしい


8/23〜25

友達と広島行きました。楽しすぎた😀

宿が良かった


8/26〜9/2

鬼の早稲田例会準備期間でした。早めに準備してたはずなんですが、色々大変でした。

まあ、高2含め徹夜する人はいなかったので耐えてる方なのではないでしょうか


9/3.4 S々木の企画

高2が1人も参加しない前代未聞な企画でしたが、一瞬顔を出した感じ後輩たちは楽しそうだったので良かったと思います


僕は参加した高クイ、高プンともにカスみたいな成績で終わったので流石に悲しかったですが、他の楽しいことも結構あったのでなんとかメンブレせずに済みました


こっからも爆速でこらみずむを書いていこうと思います。