【コンプラ】

こんにちは、部長です。更新が大幅に遅れました、ごめんなさい

今回は7/2427で行われたクイ研の合宿について書いていきます。


1日目 

朝からスーツケースを持って早稲田に集合しようと思ったら山手線止まってて死にました。集合時間の8:00ピッタでギリ間に合うと思ったと思ってたんですが、僕以外の部員が全員集まってて全然アウトで悲しくなりました。


〜越路到着   お昼ご飯

S藤・Y川企画(先にペーパーだけ)

1R ペーパー

普通のペーパーだと思ってたら、頭脳王の過去問みたいな問題が2題とフェルミ推定の問題1問というなかなかにぶっ飛んだペーパーでした。ムズイ


僕とY朔の企画

1R 20問ペーパー

全部Y朔が作ったのでよくわかんないですが、むずめでした


2R 42×       3Rコース別

メモがないのでまったく分からないです、ごめんなさい


SF ボード早押し

ボードは実力通りという感じでしたが、早押しでS藤が事故り、O野、Y田、I手の3人が勝ち抜け


トリプルファイブ

終始Y田が強かった、優勝


Y田の企画(1Rだけ)

1R 100問ペーパー

あんまり覚えてない、ごめん


ビンゴ大会

去年同様初日の夜にビンゴ大会をしました。

僕が去年優勝商品としてもらった黄色い鳥の人形を今年も優勝商品にしたのですが、結果華々しくO武の元へと渡りました。おめでとう!


僕は初日の夜に、柔道部のS太郎とかとGartic Phoneというゲームをしてました。そこでのO野の回答が面白すぎたのですが、コンプライアンスにより掲載できません、ごめんなさい


2日目

午前

S藤とY川の企画

メモがなくほとんど覚えていませんが、Y朔の1Rの点数がめっちゃ低くて笑ってた気がしてします


午後

バラマキクイズ

クイ研の合宿としては、何年かぶりの試みでした。ノウハウを知ってる代がおらず、うまく行くのか心配でしたが、至って普通に進行してくれました。後輩たちは来年以降もっと有効活用して欲しい


Y田の企画

これもメモがないのでほぼ覚えてないですが、中2K久保が強かった


買い出し

近くのコンビニに俺とO野とH野で行ったんですが、買い物してる間に日が暮れてしまって、帰りは肝試しみたいでめっちゃ楽しかったです


とりあえず前半2日だけ書いてみましたが、やっぱりメモがないと思い出せないですね、