【コンプラ】:2

前回の続きです


3日目

午前中 Y田の企画

トリプルセブン

予備校の宿題がやばすぎて、見てませんでした

すいません


I出の企画

1R ペーパー

全部競馬問題というエグいペーパーでしたが、某美少女競馬ゲームをしているO部が無双してました


2R 

◯数に応じて、手札を交換できるというポーカー

普通にいっぱい◯した人が有利だし、結果も大体そんな感じ


午後

芋掘り

去年に引き続き芋掘りをしました。これに関してはガチでクイズ関係ない


I出の企画(続き)

3R コース別

全部色物のコースでしたが、中2S田が無双してました。


この日の夜は、なぜか高2の部屋のが徹夜クイズの会場になってしまい、S々木以外の高27人が頑張って1室で寝ることになりました。めっちゃ楽しかった


4日目

I出の企画

SF

思い出せませんでした、ごめんなさい


F

正解でお金をできて、なるべく高額のものを購入した人が勝てるというルール、

最後延長戦に突入しましたが、僕が優勝できました


帰り

O野と一緒にトムとジェリーを見て、布教してました


、とまあこんな感じで合宿は終わり結構楽しかったです。来年とかはバーベキューとかもできると思うから、やったほうがいいと思う

個人的ですが、合宿終わってそのまま予備校行ったのは結構身体的にエグかった