せめてこの大空を

お久しぶりです、部長です。

歴代の部長は中間が終わったあたりからこらみずむの更新がよく止まりますが、その理由がなんとなく分かりました。(高26.7月は忙しい)

そんなわけで、覚えてる限りのことを頑張って書いていきます。


7/15

夏休み(試験休み)入って初めての部活でしたが、早稲田例会についての話と合宿の準備をしました。例会準備の日は、仕事がある高2以外がめっちゃ時間余ってフリバになってしまうのが申し訳ないです、(楽しいんでくれてるならいいんだけど)


7/31 I上の企画

今度は夏休み入って初めての企画でした。

ペーパーが全部ビジュアルになっているなど、なかなかに凝っている企画でした。普通のルールがほとんどなくて、結構楽しかったです。(個人的には山手線ゲームを模したやつが好き)I口がイントロ全勝してそうなのめっちゃ強い

(ファイアローってメガ進化しないですね、びっくりです)


8/2

この日は下の学年も含めて初めて誠ホール(0回の会場)の下見に行きました。誠ホールを使っての開催は初めてなので、色々分からないことだらけですが、一応なんとかなりそうで安心してました


8/3 S々木の企画

僕は友達と大学のオープンキャンパスに行ってたので参加できませんでしたが、2時間ぐらいかけて500問ペーパーをやってました。えぐい


とりあえず合宿以外のことを色々書いてみました。文量が少なすぎて申し訳ないですけど、許してください