受けがあるなら攻めもあるはずだ

お久しぶりです、部長です。

こんなに時間が空いたのに、特に書くネタが溜まっておらずヤバいです。でも書きます


5/2 体育祭

午前中のドッジボールは肩の調子良くて結構楽しかったです

ただ午後のハンドボールは高3に潰されました、、、


5/7 立川オープン

S木、H村、S藤の3人?が参加したと思います

僕は篝火っていうスマブラの大会の配信を追ってたんですが、

H村が3RS木がSF(紙3位)、S藤は準優勝というなかなかに素晴らしい結果を残してくれました!

僕も頑張らないとですね、、、


5/10 I出たちの企画

1R チーム対抗多答ボード

3チームに分かれた後、「中1」と「中2以上」

でチーム内をさらに分けて行いました

「中2以上」はあんまり得点差ついてなかったんですが、僕のチームの中1がめっちゃ強くて徐々に2位以下に差をつけてました

、、、というところで僕が眼科に行かなければならなくなり、同チームの高2O野もそこで帰ったので、その後勝てたかはかなり怪しいですね、


ちょうど昨日中間試験が終わり、既に5月も終わりそうです。6月は個人的に仕事が多過ぎて考えるだけで鬱なんですが、頑張って生きていきます。

後輩はクイズ頑張ってね!


追伸)Twitterでも連絡しましたが、早稲田例会20239/3に開催する予定です。学校内のホールもちょうどつい先日許可が下りて、準備が加速していきそうです