世界は恋に落ちている

こんにちは、部長です。

最近は、この前大人買いした『ランウェイで笑って』という漫画を勉強の合間に読むのが日課になりつつあります。

今回は2月中旬の部活を振り返ります。


2/10

卒業式で部活ができず、延期されていたS々木の企画が今度はなんと雪により中止になりました(雪が降ったから6限後すぐに帰らされた)


2/14 Y川とI口とI木の企画

1R

解いてる途中にO野とK菅が来てめっちゃ笑ってました。こいつらはいるだけで面白い


2R 5

1組目

O野の応援してたのにすぐにトんだのでがっかりしました。

S藤とかS木がM木とかが抜け。


2組目

I田が一気に4◯とか積んで荒らしてました。それに焦ったかY田がトんでゆっくりI田が1抜け。K玉も強くて2抜け。

O野のポケトル見てる間にS々木とH山とかが抜けてた気がします。


3組目

僕がO野とポケトルやりながら1抜け。I手が強かったんだけどトんでしまい、後からO武が追い返して2抜けしてました。


3R コース別

α 4

誤答の厳しさゆえみんなめっちゃ慎重に押してました。

S藤とS々木とI手とK久保が2◯くらいで拮抗してましたが、I手がうまく正解を出し1抜け。

S藤が2抜け、S々木が3抜け。


β 問題集別 5

Y田とI田が無双してく展開だったのに、Y田がトんじゃいました。その後追い上げてきていたM木もトんでしまい、後半頑張ったO武とA武が勝ち抜けました。


γサイレント5

僕が無双して×なしで1抜け。O野も途中ハプニングもありつつ2抜け。


F 5

俺が正解出せない間にS藤とI田がたくさん◯を出し、I田がなんだかんだで勝ちました。強いね


ポケトルは楽しい!

ポケトルは運ゲーじゃなくて、実力ゲーです。

実力で運を呼ぶんです


2/15 S木の企画

1R 20問ペーパー

事前実施でした。1問目の我が校校長「川口浩」を間違えた僕は退学すべき?


2R 3組分け 4

1組目

O野と一緒にポケトルしてたらI田に負けてしまいました。いつまでも勝てると思うなよ


2組目

ポケトルしてたO野が参加するの忘れてて10問後くらいから参加しました。Y田が強かった。


3組目

S藤とH村が強くてすぐに勝ち抜け。O武とI上も強かった。


3R コース別

α 7

S藤とH村とO武が強いんですが、S藤は誤答も重なり押しが慎重になっていきます。それでもS藤がゴリ押して1抜け。O武がH村を逆転して2抜け。その後はH村とかが順当に勝ち抜け


β 7up-down

Y田が強くて他を圧倒する1抜け。M木も他と差をつけて2抜け、最近M木は結構強い。

最後の勝ち抜け争いはK久保とK玉が制しました。


γ ビジュアル

途中まではI田にボコボコにされてたんですが、最後の青問2問で一気に逆転して嬉しくなりました。


F 7

S木の圧倒的な作問力。そして、俺が圧倒的な短文力をもってして優勝しました。I田もまだまだ弱いですね!


最近『アオハライド』を見始めて、「青春まじいいな〜」ってなってます。美男美女の恋愛を見るのはすごく胸熱でいいですよね!

早稲田にはないけどな!!

(題名の「世界は恋に落ちている」は「アオハライド」のOPです)