忘れないでいてくれますか?

お久しぶりです、部長です。

長い入試休みが明け、また通常の学校生活が始まってしまいました。

というわけで、今回は1月末から2月上旬にかけて行われたEQIDENの選考会について書きます


1/25 EQIDEN選考会 day1

当初は2つの押し機を使ってやろうとしていました。が、親機とコンセントを繋ぐコードが一つぶっ壊れており、修理した親機を使えず結局一つで選考会を行いました。

従来通り、「上」「中」「下」の3つの組に分けて何セットも早押しを行っていきます。


3、高2が参加されるということで「なかなか熾烈なメンバー争いになりそうだなー」と思っていたんですが、結局いつも例会とか部内杯とかで活躍してる人たちが強くて、1日目にして結構差がついちゃったなーって感じです。

短文が苦手なO野は僕の心配を裏切るように神スラッシュを連発し、1日目終了時点で1位タイ!すごい!


2/7 EQIDEN選考会 day2

部長会議があったため、遅れて部活に行きました。1日目にいなかったI田が急に参戦し、荒らしまくっていましたが、戦況はほとんど変わらず、S木、O野、S藤、Y田が大差をつける結果となり、上記の4人がメンバーに選ばれました。


感想

「まあ、勝つやろ」って思ってた人たちが勝ちました。結果論ですが、1日目だけでも選ぶメンバーは変わりませんでした。


最近、1年前くらいに見てた「86」っていうアニメを思い出し、「めっちゃいいアニメだったなぁ」ってなってます。主人公2人の声優・長谷川育美さんと千葉翔也さんがめっちゃいいのと、作中BGMOPED含め)もめっちゃいいです。気が向いたら皆さんぜひ見てください。

今回の題名は「86」の7話から取りました。