就任挨拶

みなさん、こんにちは!

先月、部長に就任した浅草です。

偉大なる先輩かつ連合長・北川前部長は多忙な日々を送っていらしたので、ここまで就任挨拶がもつれてしまいました。すいません、、、


まあそんなわけでこれからの1年間は楽しい部活にしていきたいです。後輩の育成もしないといけないのですが、どうすればいいかよく分からず、手探りの状態が続いてますが何とか頑張って行きたいと思います。


とりあえずのところは期末試験が終わってから今までにためてきた分のこらみずむを流していくつもりでいます、楽しみにしててください

ではまた次回のこらみずむで会いましょう!!


今日の一言

最近泣けるアニメを探しています。『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』以外でなんかいいやつないですかね、