お久しぶりです。早稲田例会について

お久しぶりです!!!!!二カ月ぶりですね!!!部長です。

本当にお久しぶりです。忙しかったのもあるんですが、更新をさぼりまくりました。

この空白の二カ月にあったことを軽く書こうと思います。

 

6月

関西研修に行きました。関西研修に関するこらみずむも書いたのですが、文章を保存するのを忘れて萎えました。

 

7月

上旬…期末テスト。いつも通り一夜漬けで臨んだら総合評定が9.0でした。嬉しい

今日…ディズニーに行きました。謎メンツでしたがとても楽しかったです。

 

こらみずむを見てくれた素晴らしい方々のために、早稲田例会について言えることを言おうと思います。

 

早稲田例会2019

日時:2019/9/1(日)

場所:早稲田高校記念大教室

アクセス:東京メトロ東西線早稲田駅より徒歩約1分

エントリー開始:8/1のどこか(決まり次第また報告します)

 

大会長:S藤 N利

司会:K衛 T明

問読み:S藤 N利

正誤判定:O川 絢也

 

コンセプト:カバディ?未定

大会長より一言:今年の早稲田例会について今言えることは以下の3つです。

①紙抜け人数は去年とそれほど変わらない(去年は82名)

②シード人数は去年より増える(去年は5名)

③2Rは組内上位に優しく、組内下位には少し厳しいルールになっている

 

 

皆様の参加、心よりお待ちしております。