Festa!! ②

こんばんは。部長の水畑です。

打ち上げも終わり、「4日後に引退」という現実に引き戻されているところです。

 

まずは・・・無事、文化祭が終わりました!!!ありがとうございました!!!

例年の「今年も文化祭終わったな」よりも「これで引退か・・・」という思いが強いです。

 

1日目

開成高・高クイペアとの学校対抗。2年連続で負けちゃいましたが楽しかった!!

K堀にめっちゃ助けられました<(_ _)>

テレビ出てないのに、写真撮ってって言ってもらえたのはうれしかったです(笑)

 

2日目

ステージ企画で優勝!!!開成中を相手に大人げない戦いをしましたが(笑)

一緒に出てくれたO倉のおかげです。

 

あとは、開成中との学校対抗。中3のO川とS藤が出場し、見事優勝!!!

シフトの関係で見れませんでしたが、圧勝だったらしい。素晴らしい!!!

 

BEST OF WASEDAは4位。去年から順位を落としてしまいました・・・

こればかりは部長であるぼくの責任です。ごめんなさい。

でも、去年よりテレビでの活躍が少なかった中で健闘だと思います。

来年は絶対1位をとってください!!応援してます!!!

 

最後に・・・

K堀を中心とした問題班。

M川を中心にポスターなどを作ってくれた工作班。

S藤を中心にステージ企画や学校対抗の準備をしてくれたステージ班。そして、部Tシャツの案を考えて注文してくれたU野。

 

どれか1つでも欠けていれば、文化祭はこんなにうまくいかなかったでしょう。

中1も、よく分からなかった中で頑張っていたと思います。

みんなのおかげです。本当にありがとう。

 

と、引退スピーチみたいなことを書いてしまったんですが・・・

引退まで、まだあと4日あります!!

残り少ない部長生活を楽しめればなぁ、と思っています!!

 

それでは。