いきなりタイトルが

こんばんは。WHQS部長の水畑です。

今日からは、みなさん(主にWHQS内部)からのリクエスト通り、普段の部活の様子を書いていこうと思います。よろしくお願いします

 

今日はぼくとS根(中3)の企画でした。あ、別にぼくが企画だから書き始めたわけじゃないですよ~

 

1R 1○1×ローリング

普段はやらないようなルールということで。スルー1問入れ替えは微妙・・・?

中2も抜けていましたし、まあ良かったです

1位はS藤。3回勝ち抜けました。

2位はT橋とM川。上位3名が高1っていう、ハンパない老害感ね

 

2R 連誤答付き5○3×

ここはマジで忘れた(すみません)

1組目

O倉が1抜け。まあ圧倒的だった

2組目

K堀が1抜け。強かった~

3組目

誰が1抜けかは覚えてませんm(__)m M川、U野あたりが善戦してた

 

SFにはS藤、T橋、M川、K堀、O野さん、O倉、U野の7名が進出。また老害ばかり

 

SF ボード&早押し

ボード2問+早押し3問を4セットという変則ルール。ボードの正解数によって早押しのポイントが変動するので、ボードが明暗を分けました。

1位はO倉。ボードでも早押しでも正解を積み上げ、圧勝。

2位はO野さん、3位はK堀。

 

F 変則25○6×

×数によって、5○以降の正解時に入る○数が変わるという変則ルール。

全然×がつかないので、普通のクイズになってしまった・・・

 

優勝はO倉。ベタ問から学生系まで幅広く正解していて強かった。おめでとう。

O野さん、K堀も正解を積み上げていたものの、O倉には追いつけず。

 

一緒に企画してくれたS根はお疲れ様でした。面白い問題が多かったので、素直にすごいな~と思いました。

 

拙い文章でしたが、お読みくださった方々はありがとうございました。

ではまた明日。